もるしん備忘録

山崎銀之丞さんと池田成志さんのファンブログ

2021-09-01から1ヶ月間の記事一覧

鬼頭与三松(獄門島・2016年)

【お気に入り度】 ☆☆☆ 【人物紹介】 本鬼頭家当主だが、精神を病み座敷牢に入れられている。 【感想】 精神を病んだ演技の迫真さがすごかったです! 元気だったころの見た目が完全に八重の江藤さんでびっくりした(笑)。 出番はめちゃくちゃ少ないです。

北斗偉(緊急取調室・2021年)

【お気に入り度】 ☆☆☆ 【人物紹介】 刑事部部長。キントリを敵視している。 【感想】 味方になりそうな雰囲気を出しといて特にならなかった。女性を下に見ているどうしようもない人物。 あと、なんで部屋に置いてある花を切り刻んだり食べたりめちゃめちゃに…

レシートポイ捨て男(痛快TV スカッとジャパン・2021年)

【お気に入り度】 ☆☆☆ 【人物紹介】 「レシートポイ捨て男VSスカッとばあちゃん」に登場。 カフェの店内でレシートをポイ捨てする迷惑客。 【感想】 スカッと4回目の登場です!恒例の(?)肩掛けカバン。 半袖のポロシャツがかわいい。今回はさすがに土下座…

津屋崎主水(SHIROH・2004年)

【お気に入り度】 ☆☆☆ 【人物紹介】 キリシタン目付。島原藩主松倉勝家に仕える。 【感想】 あんまり期待しないで見たらかっこよかった!ゴテゴテした鎧にプロレスラーみたいな見た目でびっくりしました。出番は多くはないです。 冒頭でキリシタンたちに目を…