もるしん備忘録

山崎銀之丞さんと池田成志さんのファンブログ

南原義男(ヒトリシズカ・2012年)

【お気に入り度】

☆☆☆

 

【人物紹介】

天洲会麻布代表。

表ではオリエント都市開発の代表取締役をしている。妻に暴力を振るうDV男。

 

【感想】

キャバクラに通いまくってる小物ヤクザ。

何でもないことでキレて妻に暴力を振るう最低な人間。でも娘のことは可愛がってる様子。

部下を怒鳴ったり、愛人にいい顔をしようとかっこつけたりしますが、いざ実戦となるとダメダメ。全然弾当たらないし、実は銃扱ったことほとんどなかったのかな?という感じ。

最期は体中撃たれたあげく、愛人に裏切られてとどめを刺されます。WOWOWらしいちょっとグロテスクな死に方。白いスーツがめちゃくちゃ似合っていてかっこいいです!死体も白いスーツに赤い血が映えて、いい感じの画になってます。