もるしん備忘録

山崎銀之丞さんと池田成志さんのファンブログ

高見沢丈太郎(北海道警事件ファイル 警部補五条聖子4 小樽余市積丹殺人ルート・2015年)

【お気に入り度】

☆☆☆☆

 

【人物紹介】

小樽東警察署刑事課主任 巡査部長。

バラのバッジを付けており、女性的な話し方をする。

 

【感想】

キャラが濃い!かわいい。プライドが高くてすぐ五条聖子に張り合ってくる。高飛車お嬢様…というかお局?シンデレラの意地悪な姉みたいな…(笑)。

ちょっとメイクしてるから唇がキラキラしてます。いつもドット柄のネクタイを着けてるので、ドット柄が好きなのかもしれない。

最後の「やるじゃない、もう一人のお嬢」ってセリフの時の笑顔が綺麗で好き。

「お嬢」って呼ばれてるって言ってたけど、全然呼ばれてなさそうだったから自称なのかな(笑)。