もるしん備忘録

山崎銀之丞さんと池田成志さんのファンブログ

笹原弥平(夜桜お染・2003~2004年)

【お気に入り度】

☆☆☆☆

 

【人物紹介】

南町奉行所同心。菊川座の座頭おたつと不倫関係にある。

 

【感想】

かっこいい!美しい。

銀之丞さん×着物は最高の組み合わせだと思います。銀之丞さん、誰よりも着物が似合う俳優さんなんじゃないでしょうか…。紫の着物が似合っていてかっこいいです。

またドラマ自体もとても面白かったです。

笹原さんはレギュラーキャラなので毎回登場します。ほんのちょっとしか出番が無い回もありますが、ちゃんと笹原さんにフォーカスした回もあるので、キャラの掘り下げもばっちりです。

性格はちょっと残念な部分もありますが(笑)、本当にかっこいい!好きです。